« 11/11 西所沢駅前にファミマがオープン | トップページ | セブン-イレブンの「ガンバレ埼玉 応援フェア」フェア »

2011年11月 6日 (日)

西武鉄道のロケーションサービス

 この間も「「ツレがうつになりまして。」に西武線が!」の記事で、映画に西武線が登場することを書きましたが、西武鉄道がいよいよロケーションサービスを立ち上げるとのことで、公式リリースが出ました。

西武鉄道がロケーションサービス(ロケ地提供事業)を開始します。(西武鉄道サイト内・PDF形式)

 この資料の1枚目の写真、「「ツレがうつになりまして。」のワンシーンは西武球場前駅で撮ったんですね。たぶん、臨時ホーム?

 ロケーションサービスのホームページ(西武鉄道サイト内)もできました。過去の実績を見ると、結構駅などでの撮影も行われているのですね。西武線唯一の地下駅・新桜台駅での撮影が多いのもおもしろいですね。

« 11/11 西所沢駅前にファミマがオープン | トップページ | セブン-イレブンの「ガンバレ埼玉 応援フェア」フェア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53181833

この記事へのトラックバック一覧です: 西武鉄道のロケーションサービス:

« 11/11 西所沢駅前にファミマがオープン | トップページ | セブン-イレブンの「ガンバレ埼玉 応援フェア」フェア »