« "どじょっこ"から"第九"まで | トップページ | 「勉強しなさい!」なんて、言われたことないです(笑) »

2011年12月 6日 (火)

Facebook始めています

ブログネタ: Facebookデビューした? 参加数

 昨年からやっているツイッター、かれこれ7~8年くらいやっているブログと並行して、Facebookも春前くらいから始めました。既存のブログやツイッターはそのまま。ブログやツイッターの記事を、mixiやFacebook等に流しているのですが、アプリの設定がうまくいかず、Facebookとの連携は現状できていません。

 最近は初対面の人と(プライベートで)お話しする際に、「Facebookやっていますか?」と聞かれる機会も増えました。なので先日、プライベート名刺を刷新。「パーソナル・ブランディング」と言うわけではないのですが、プライベートのつながりで会社の名刺をばらまくのもいかがな物かと思って。

 それよりも、まずは連携用アプリの再設定をしなくては。。。

« "どじょっこ"から"第九"まで | トップページ | 「勉強しなさい!」なんて、言われたことないです(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53423331

この記事へのトラックバック一覧です: Facebook始めています:

« "どじょっこ"から"第九"まで | トップページ | 「勉強しなさい!」なんて、言われたことないです(笑) »