« ルームウェア見直し中 | トップページ | うどん屋さんで忘年会 »

2011年12月15日 (木)

iPhone4S 購入準備中?

ブログネタ: スマホ VS タブレット 今欲しいのはどっち?参加数

 auからiPhone4Sが発売になり、だいぶ経ちました。今のケータイも買ってからもうじき3年。改まっての不満もないのだけど、ケータイとiPod touchの2台持ちを解消したいかな?と思って。

 現在、今のケータイの電子マネーを使いったところ。フェリカの機能がないiPhone4Sなので、電子マネーの移行ができず、使い切った上で電子マネーそのものを解約しなくてはいけないです。

 今のケータイに入っている、Edy、Suica、WAON、すべて解約。とりあえず、定期券としても使っているPASMOがあるから、何とかなるかな?と思っています。

 ただ、iPhone4Sのみなると、ネットアクセスして、音楽聴いて、肝心なときに電話が使えなくなるのでは?というのがちょっと心配です。

« ルームウェア見直し中 | トップページ | うどん屋さんで忘年会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53493428

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4S 購入準備中?:

« ルームウェア見直し中 | トップページ | うどん屋さんで忘年会 »