« 来年も「ほぼ日手帳」 | トップページ | 1年を振替って »

2011年12月30日 (金)

小手指ハナプラ

小手指ハナプラ
 旧西友B館がいつの間にか生まれ変わっていました。確か3月には、B館にあったQBハウスがすでに移転していた記憶があるから、旧西友B館が閉鎖になってからもう1年近くになるのでしょうか?

 小手指ハナミズキプラザのホームページはこちら。かつてあった100円ショップ「キャン・ドゥ」にかわり、新たにダイソーが入ったようで。またつい最近にはTSUTAYAが入り、西友の中のリブロ以外にもそこそこ大きな本屋ができたことになるんでしょうか?

 小手指駅の北側は、ツインタワー(高層マンション2棟)建設に伴う駅前再開発が進んでいます。ハナミズキプラザとは直接関係ないと思うけど、かつて「なか卯」などの入っていた駅隣接の店舗の場所は、ペディストリアンデッキの工事に伴って更地になっていました。

 今後の小手指駅北口、どのように変わっていくのでしょうか?

« 来年も「ほぼ日手帳」 | トップページ | 1年を振替って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53610733

この記事へのトラックバック一覧です: 小手指ハナプラ:

« 来年も「ほぼ日手帳」 | トップページ | 1年を振替って »