« 「勉強しなさい!」なんて、言われたことないです(笑) | トップページ | 久々の赤羽でした »

2011年12月 8日 (木)

東村山の黒焼きそばを食べてみたい

ブログネタ: 食べてみたい“ご当地グルメ”は何?参加数

 この週末、東村山に本社のある「ポールスタア」のイベントが行われるようで、西武線の駅(東村山駅だったかな?)にもポスターが貼ってありました。

 「ポールスタア」といえば、東村山の黒焼きそばのソースを作っている会社。黒焼きそば、一度は食べてみたいんだけど、作っているお店が居酒屋さんだったりして、1人でふらっと行くにはちょっと敷居が高いかも。。。
 パックでの持ち帰りをやっているところもあるようですが、数量限定で速攻売り切れになるとか。。。「ポールスタア」のイベント会場でも黒焼きそばが発売されるようなので、今週末、ふらりと行って言ってみようかな?とも思ったりしています。

« 「勉強しなさい!」なんて、言われたことないです(笑) | トップページ | 久々の赤羽でした »

コメント

秋津から新秋津へ向かう途中、マツキヨと来々軒の間あたりにあるテイクアウトのクレープ屋でもやってます
午後から夕方くらいの間が狙い目です

ぽん助さん>

コメント、ありがとうございます。

>マツキヨと来々軒の間あたりにあるテイクアウトのクレープ屋でも

このクレープやさんの「黒焼きそば」は知っていましたが、たまにしか行かない秋津~新秋津界隈、時間が悪いのか、いつも売り切れでした。

>午後から夕方くらいの間が狙い目です

今度は、この時間狙いで行ってみたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53436597

この記事へのトラックバック一覧です: 東村山の黒焼きそばを食べてみたい:

« 「勉強しなさい!」なんて、言われたことないです(笑) | トップページ | 久々の赤羽でした »