« 航空公園、もうロウバイも咲いていた | トップページ | 航空殉職の地 »

2011年12月25日 (日)

東所沢エコステーション

東所沢エコステーション
 昨日の東所沢遠征の目的地は、東所沢エコステーションでした。買い換えで着なくなった冬物衣料の処分。前のブログにも書いたけど、洗濯後にときの乾きやすさを考慮して、室内着を綿中心の衣類からフリース素材の衣類にしています。

 所沢は毎年春と秋の衣替えシーズンにあわせて、地域の公民館や町内会館などで「ファイバーリサイクル」を行っています。
古着・古布・陶磁器の回収日程のお知らせ

 でも今年はもう終わってしまったし、かといって来年の春まで家の中においておくのも邪魔なので、忘年会後の運動も兼ねて?、東所沢まで遠征してきた次第です。もう少し近くにあったら良いのですけどね。。。

« 航空公園、もうロウバイも咲いていた | トップページ | 航空殉職の地 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53567124

この記事へのトラックバック一覧です: 東所沢エコステーション:

« 航空公園、もうロウバイも咲いていた | トップページ | 航空殉職の地 »