« トヨタ博物館カレー | トップページ | いよいよ明日本番 »

2012年1月 5日 (木)

仕事始め&歌い初め

 今日1/5が仕事始めでしたが、あわせて、明後日の本番へ向けたゲネプロ・オケあわせでした。当初はフレックスで16時退社、夜のゲネプロ・オケあわせだけ参加予定でしたが、無理矢理「午後半休」にして、ゲネプロ前の指揮者・ソリスト・オケとのあわせ練習から聴いていました。

 オケが入って力むかと思ったけど、思ったより力まず、素直にオケに乗っかって歌うことができました。ちょっと意外…。これも、練習会場がミューズのリハ室と、地域施設の多目的ホール(某滝西とか…)等とはやはり作りが違うからかな…?

 今日仕事さぼった分、明日は頑張らなきゃ行けないので、今日はとっとと寝ます!

« トヨタ博物館カレー | トップページ | いよいよ明日本番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53666280

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め&歌い初め:

« トヨタ博物館カレー | トップページ | いよいよ明日本番 »