« 演奏会終了しました | トップページ | タンホイザー「大行進曲」 »

2012年1月 8日 (日)

演奏会終わって完全オフ

 今朝は朝9時起床。演奏会翌日にしては珍しいと思ったけど、よくよく考えたら昨晩は9時過ぎには寝ていたんでした。。。

 午前中は、合唱団のブログやホームページを更新、演奏会報告や次回演奏会へ向けた団員募集のお知らせ掲載を行いました。更新が終わったらお出かけ。東所沢エコステーションへ、この冬2回目の「古着回収」へ。うちから東所沢(エコステーション)へはチャリで30分の道のり、途中で何度も信号に引っかかっているから実際の所要時間はもっと短いかも。

 その後、所沢駅まで戻ってきて、所沢西武の中のヘルフェンでマッサージしてもらいました。昨日の演奏会のせいか、なぜか脇まわりから二の腕当たりがパンパン、楽にしたつもりでもやっぱり力が入っていたのでしょうね?

 マッサージしてもらった後は、気分転換も兼ねて池袋へ。まぁ行ったのはお正月休み中に行き損ねた(と言うか営業が4日からだった)池袋のYAMAHA、結局合唱関係ですね。めぼしい物が無かったので何も買わずに帰ってきたのですが、オペラの楽譜やCD、対訳本などを物色していました。

 帰宅後は食事してぐーたらと過ごしています(^^;)。

 演奏会前がバタバタしたけど、演奏会の後に休み(特に今回は2日連続)があるのが助かっています。明日はさすがに掃除、洗濯などをしなくちゃ行けないけど、午後はミューズのニューイヤーコンサートを聴いてきます。

« 演奏会終了しました | トップページ | タンホイザー「大行進曲」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53690142

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会終わって完全オフ:

« 演奏会終了しました | トップページ | タンホイザー「大行進曲」 »