« いよいよ明日本番 | トップページ | 演奏会終わって完全オフ »

2012年1月 7日 (土)

演奏会終了しました

 所沢混声合唱団の定期演奏会、先ほど打ち上げ(レセプション)終わって帰宅しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 金曜日深夜に帰宅後、残っていた演奏会の準備をして、27時就寝。今朝は7時前に起きてから9時集合、会場設営からステージリハ、本番、そして打ち上げ。自身が団員側の裏方責任者と打ち上げ幹事を兼務していたため、フル回転の1日でした。

 今回の打ち上げ会場は所沢駅周辺、2次会の会場はいくらでもあるから、2次会の面倒見無くて良いのが、今回打ち上げ幹事としてはちょっとばかり楽でしたが。航空公園駅周辺でやっていた際は、他に会場がないから同じお店で「延長」の2次会でした。

 打ち上げ終わったら電池切れで早々に帰宅してきました。他のメンバーはお茶したり、カラオケ!行ったり。みなさんお元気です。

 詳細は改めて書くかもしれませんが、今日の所はここまで。

« いよいよ明日本番 | トップページ | 演奏会終わって完全オフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53683891

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会終了しました:

« いよいよ明日本番 | トップページ | 演奏会終わって完全オフ »