« 「実業団」合唱団? | トップページ | 暗譜大作戦 »

2012年2月13日 (月)

更新はマイペースでそれなりに(^^;)

 改まって書くほどのことでもないのですが、ブログの更新を見て「あぁ、まさつぐさん、元気にしているんだな」と思っている方もいらっしゃるかもしれないので(笑)。

 「地元や身近なことを1ネタ」と言うことで毎日更新してきましたが、最近はツイッターで一度もつぶやかない日も。まぁ、ツイッターに書くかブログに書くか迷って、結局ブログにしたという日もあり、確かにブログ中も「日記・コラム・つぶやき」のカテゴリが増えているような感じです。

 そんなこんなもあり、日記・つぶやきはそれこそツイッター(@masatsugu_0924)に書いていこうと思います。その分、ブログの更新頻度は落ちてしまうと思いますが、ブログ自体をやめる気はないので、今後ともよろしくお願いいたします。

 まぁ、ツイッターもブログもそのままSNSに流しているので、SNSから見ている方はあまりツイッター・ブログの比率を意識しないのかもしれませんが。

« 「実業団」合唱団? | トップページ | 暗譜大作戦 »

コメント

うん、思うに、マイペースでいいと思うのだよ。

前はなんとなく、ほぼ毎日のようにUPしてたけどさ。

ネタがなくなる(笑)

でも、何かあったら、入れておきたいんだよね。
思ったこととかさ、コメントとか抜きでさ。

そもそも、日記ってそんなもんだと思うのさ。
うん。


すずめさん>

コメント、サンキュです。

>ネタがなくなる(笑)

むりやりブログのネタにすると、今度はツイッターのネタが無くなってしまいました(笑)。

>でも、何かあったら、入れておきたいんだよね。
>思ったこととかさ、コメントとか抜きでさ。

そうですよね。ある意味「防備録」的な所もあるけど。
私も、そう言ったところはツイッターで続けて行こうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/53970833

この記事へのトラックバック一覧です: 更新はマイペースでそれなりに(^^;):

« 「実業団」合唱団? | トップページ | 暗譜大作戦 »