« 川崎 名曲全集 第79回 | トップページ | 今週末は上福岡七夕まつり »

2012年7月31日 (火)

演奏会無事終了!

 裏方スタッフとして参加した土曜日(28日)の会社オケの演奏会、無事に終了しました。今回は「自分は演奏しないから」と思っていたのですが、朝から晩まで、やっぱり疲れました…(^^;)。でも、本番(とそのリハ含む)をこなしたオケのメンバーにはかなわない。。。

 今回の演奏会は、会社の本社ロビーを使っての演奏会。キャパも百数十人のアットホームな演奏会だったのですが、それゆえ、表方と裏方の両方のスタッフ業務をこなさなくてはいけないのが大変でした。

 疲れから打上も2次会途中で中座してしまい、翌日曜日も1日グタ~っとしてしまいましたが。いずれにせよ、演奏会の足を引っ張らず無事に終えることができて良かったです。

« 川崎 名曲全集 第79回 | トップページ | 今週末は上福岡七夕まつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/55324252

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会無事終了!:

« 川崎 名曲全集 第79回 | トップページ | 今週末は上福岡七夕まつり »