« ゲネプロ | トップページ | 川崎 名曲全集 第79回 »

2012年7月24日 (火)

鞄、新調しました

  4年半近く使った鞄がいよいよボロボロになったので、新調しました。
1343137638304.jpg
 右がこれまで使っていた鞄、左が今回新しく購入したカバンです。使い勝手が良かったので、今回もこれまでと同じメーカーの鞄にしました。

 シルバーレイククラブというブランドの帆布を使った鞄、ちょっとくらい雨に濡れても大丈夫、かなり鞄を酷使する(乱暴な使い方とまではいわんが…)私にとっては、本当に相性の良いブランドでした。

 以前は確か横浜行ったときに高島屋でたまたま見つけて買ったのですが、今回は取扱店を探すのも大変だったので、通販(オンラインショップ)で買ってしまったよ。ただこれまで使っていた鞄(品番)はすでに生産中止になってしまっていたので、今回購入したのはその後継モデル。

1343137651562.jpg

 同じようでいて、反対側を見てみるとその差は一目瞭然です。ポケットの大きさが異なっているのが、ファスナーの長さなどから分かるしょうか?

 決して安い鞄ではありませんが、またしばらくは通勤のお供に使うこととなります。

« ゲネプロ | トップページ | 川崎 名曲全集 第79回 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/55272461

この記事へのトラックバック一覧です: 鞄、新調しました:

« ゲネプロ | トップページ | 川崎 名曲全集 第79回 »