« 集まればすぐに歌える♪ | トップページ | 選ぼうニッポンのうまい!2012 »

2012年8月24日 (金)

西友所沢駅前店リニューアル中

 所沢駅と合わせてかどうかは定かではありませんが。入り口にはこんなポスターがありました。西友ホームページ内の所沢駅前店のページでも、改装のことが告知されていました。
1345818928901.jpg
 中に入ってみたら1階の衣類が2階へ移ってしまい、1階は食品売場に。入り口入ってすぐに買った品物を袋詰めする台があってびっくりでした。でもまだ改装は始まったばかりのようで、奥の方はガラ~ンとしていました。

 もうかれこれ築40年になる建物は変わらないと思うけど、トイレなどの水回りは他の改装済み店舗並に新しくして欲しいですね。

  ちなみに所沢駅の新コンコースに掲示されている写真パネルによると、昔は西友の屋上に遊園地があって、観覧車もあったようです。下の写真はその写真パネルを撮影したもの。観覧車、分かるかな?
27

 所沢西武ができるまでは駅前の「大型店舗」だった西友、新装後はどうなるのでしょうか?

« 集まればすぐに歌える♪ | トップページ | 選ぼうニッポンのうまい!2012 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/55499820

この記事へのトラックバック一覧です: 西友所沢駅前店リニューアル中:

« 集まればすぐに歌える♪ | トップページ | 選ぼうニッポンのうまい!2012 »