« 原鉄道模型博物館 | トップページ | P・A・P・A上尾 »

2012年12月 2日 (日)

タワーレコード渋谷店 新装オープン

36

 3連休に行ったところその2、11/23にリニューアル・オープンしたタワーレコード渋谷店に行って来ました。

タワーレコード渋谷店、11/23(金・祝)リニューアルオープン!

 たぶん新装前も含めて渋谷のタワーレコードに行くのは初めて。そのお目当ては、7階のフロアを占める「クラシック・コーナー」です。これまではずっと池袋のHMV派だったので、そもそもタワーレコードに行く機会はなかったのですが、だいぶ前に池袋のHMVが規模縮小しちゃってから、どうしようかと思っていたところ。

 お目当てのCDを買うだけなら、AmazonやHMVのオンラインで事足りるんだけど、思わぬ「掘り出し物?」のCDとの出会いを期待するなら、CDが陳列された棚をゆっくりと物色したいわけで(^^)。

 陳列の仕方がかつてのHMV池袋と異なるから、慣れるまでがちょっと大変かもしれないです。棚を眺めるだけでも結構くたびれた。今回は合唱のCDcdを1枚買っただけで、クラシックのCDは買わず終いでしたが。

 渋谷だと「わざわざ行く場所」だから、どこかの帰りにフラッと寄ることができないのが残念ですが、また機会を見て、足を運んでみたいですね。

« 原鉄道模型博物館 | トップページ | P・A・P・A上尾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/56236912

この記事へのトラックバック一覧です: タワーレコード渋谷店 新装オープン:

« 原鉄道模型博物館 | トップページ | P・A・P・A上尾 »