« タワーレコード渋谷店 新装オープン | トップページ | 春高バレー@埼玉 »

2012年12月 8日 (土)

P・A・P・A上尾

1370350541273.jpg
 桶川の実家に帰省したおり、上尾への買い物帰りにP・A・P・A上尾に寄ってみました。

 だいぶ前に北上尾にショッピングセンターができたのは聞いていましたが、実は行くのは初めてでした。昔々北上尾駅ができた頃はホントまわりに何も無い駅だったので、駅前ロータリーができ、ショッピングセンターができた変わり様にはびっくりです。

 テナントとして入っているのは、スーパーから飲食店、アパレルに電器屋さんと多岐に渡っているのね。特に買うものもなくなかをプラプラするだけでしたが、ドトールでコーヒー飲んで一休みしました。

« タワーレコード渋谷店 新装オープン | トップページ | 春高バレー@埼玉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/57525448

この記事へのトラックバック一覧です: P・A・P・A上尾:

« タワーレコード渋谷店 新装オープン | トップページ | 春高バレー@埼玉 »