« 航空公園の梅 | トップページ | ダイエーの駐輪場が有料になりました »

2013年3月13日 (水)

西武線時刻表買ってきました

1370392971990.jpg
 この週末にダイヤ改正となる西武線の時刻表を買ってきました。やっぱり気になるのは、今回のダイヤ改正の目玉である池袋線~副都心線~東横線の直通電車の時刻です。

 朝晩はともかくとして、昼間は池袋線内:快速急行、副都心線内:急行、東横線内:特急と言うことで、西所沢も横浜の実家蒙より駅である大倉山も止まらないのね?ということでチト残念。

 あと、西武線に乗り入れてきても、石神井公園止まりなどで所沢まで来ない電車もあるのね。まぁ、乗り換え乗り換えになっても、同一ホームの対面どおしで乗り換えできることを良しとしましょう。。。

« 航空公園の梅 | トップページ | ダイエーの駐輪場が有料になりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/57528353

この記事へのトラックバック一覧です: 西武線時刻表買ってきました:

« 航空公園の梅 | トップページ | ダイエーの駐輪場が有料になりました »