« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月23日 (火)

ライオンズ戦・今期初観戦

1370392749137.jpg
 今期初めて、西武ドームへ行って来ました。

 西武ドームについたらもう試合の中盤、西武が2-0で勝っていたものの「投手戦なのかな?」とも思ったくらいでしたが、8回裏にライオンズが一挙6得点。結果は、8-0の大差での勝利でした。

 ライオンズの先発、牧やんは完封でした。速いテンポで投げる牧やん、見ていても気持ちよかったよ。

2013年4月13日 (土)

地元・花見イベント

 地元の花見イベントに参加してきました。今年は開花が早く当日は葉桜でしたが、そこは「花より団子」ならぬ「花より酒」ということで。

 総勢・のべ200名からの大イベントでした。これまで地元つながりのある方とも、初めて繋がることができた方とも、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »