« レッドアロー チケットレス・サービス | トップページ | 所沢駅の「狭山そば」復活決定! »

2013年6月 8日 (土)

東京交通さん

 この間、木曜日の地元飲み@新所沢から帰る際に乗ったタクシー(時間的に分かっていたけど、新宿線の上りが無くなった)が、東京交通さんでした。車内でもらった東京交通さんの名刺見たら、所沢営業所は西所沢に。これって以前あった協和自動車さんの営業所の場所では!!

 タクシー業界も色々統廃合があるのでしょうかね?

 ちなみに東京交通さん、初乗りが710円ではなくて660円とややリーズナブル、新所沢から自宅まで1,200円で帰ってこられました。初乗り710円だと、小手指からでも1,200円かかるからね。

 台数がどれくらいあるか分からないけど、今後ともひいきにしたいかも。でも、自宅からタクシーに乗るときは、徒歩1~2分の所に営業所(本社)がある山口交通さん(初乗りは710円ですが)を使ってしまうでしょうけどね(^^;)

« レッドアロー チケットレス・サービス | トップページ | 所沢駅の「狭山そば」復活決定! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/57551365

この記事へのトラックバック一覧です: 東京交通さん:

« レッドアロー チケットレス・サービス | トップページ | 所沢駅の「狭山そば」復活決定! »