« 超久々・地元での1人飲み | トップページ | 生誕110周年記念企画展「堀越二郎の生涯」 »

2013年8月 3日 (土)

夏祭り

1375526911593.jpg
 今日は地元町内会の毎年恒例・夏祭りです。自分自身は町内会には加入していないのですが、町内会の最大のイベント。子供広場あり、盆踊りあり、そして模擬店あり、と何とも楽しみたくさんです。

 とりあえず模擬店が店じまいになる前に焼き鳥と焼きそばをゲット。その後、コンビニに行って枝豆とビールを買ってきて今日の夕飯になりました。模擬店でジュースは売っているけどビールを売っていないのが玉に瑕かな?

 またコンビニ帰りに会場を覗いてみたら、地元選出の国会議員さんがいらっしゃっていました。この時期あちこちで行われる夏祭りに顔を出されているのでしょうか?来賓に振る舞われるビールを飲む暇もなく?、お疲れさまでした。

« 超久々・地元での1人飲み | トップページ | 生誕110周年記念企画展「堀越二郎の生涯」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/57920413

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 超久々・地元での1人飲み | トップページ | 生誕110周年記念企画展「堀越二郎の生涯」 »