« 古民家付き農園「Corot」でバーベキュー | トップページ | 四十不惑 »

2013年9月 2日 (月)

ぼちぼち再開します

 昨年の秋からしばらくお休みしていた合唱をです。土曜日、8/31から会社合唱団の練習にまた参加し始めました。

 地元の合唱団はしばらく休団したのち、6月末付けで退団してしまったので、今所属している合唱団は会社だけになってしまいました。会社の方も、今年の2月、5月の本番は不参加だったので、ホント、ごぶさただったんですけどね。

 その会社合唱団、今度の秋から冬シーズンは、10月の団内アンサンブル大会、年末、そして2月の演奏会へ向けた練習がメインになってきます。

 まだ体調の方は本調子ではないのだけど、さすがに土日とも家でゴロゴロしているのも飽きてきて、なにか体動かしたりしたいなぁと思い始めていました。会社合唱団の練習は毎土曜日の昼間なので、その日の夜と翌日曜日を休息に当てられるのがメリットかな?

 ま、体調が落ち込まないように、また仕事の方にも影響が出ないように、のんびりマイペースで、ボチボチとやっていきたいと思います。

« 古民家付き農園「Corot」でバーベキュー | トップページ | 四十不惑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/58116220

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち再開します:

« 古民家付き農園「Corot」でバーベキュー | トップページ | 四十不惑 »