« 中氷川神社例大祭 | トップページ | 所沢市民フェスティバル »

2013年10月20日 (日)

団内アンサンブル大会終了

 19日の土曜日、会社のオケ・合唱団による団内アンサンブル大会が行われました。しばらく休団していた私にとっては、団内イベントとは言え、久しぶりの「本番」でした。

 合唱団は、女声合唱、男声合唱、混声合唱の3部構成。自分がやりたいと言った曲を取り上げてもらった男声合唱は楽しかったです。あっ、もちろんピアノ伴奏付きの混声曲も良かったですよ!

 他に良かったのは弦楽アンサンブルによるモーツァルトの"Ave verum corpus"かな?元々声楽付きの曲なだけに、一緒に歌いたかったです。

 大会の後は打上、オケ・合唱団のメンバーが入り交じっての打上はこれまた楽しかったです。

« 中氷川神社例大祭 | トップページ | 所沢市民フェスティバル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/58435561

この記事へのトラックバック一覧です: 団内アンサンブル大会終了:

« 中氷川神社例大祭 | トップページ | 所沢市民フェスティバル »