« 所沢市民フェスティバル | トップページ | ドクター・ストップ »

2013年11月17日 (日)

来年2月の演奏会へ向けて

Bytyz2wceaacuokjpg_large


 11月に入ってから、来年2月の会社オケ&合唱団演奏会へ向けた練習がスタートしました。8月末に会社合唱団に復帰してからすでに2回イベントがあり、また来月にも団内イベントがあるのですが、2月の演奏会は社外のホールを借りての演奏会と、大きなイベントになります。

 オペラから男声・女声合唱を各1曲、その他混声の曲が2曲、もちろん全部オケ付きの曲です。今回は外国語(ドイツ語)の曲はオペラの曲だけだから、いつもに比べるとちょっと敷居が低いかな?

 いずれにせよ、週1回の全体練習以外にも自習が必要なので、時間見つけて喫茶店などで譜読みをしたり音源のチェックをしたりしています。2月へ向けて楽しみになってきました。

« 所沢市民フェスティバル | トップページ | ドクター・ストップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/58593797

この記事へのトラックバック一覧です: 来年2月の演奏会へ向けて:

« 所沢市民フェスティバル | トップページ | ドクター・ストップ »