« 雪の日に | トップページ | ドクターストップ・その2 »

2014年2月22日 (土)

趣味から合唱を取ったら…

 何が残るんだろう?何も残らない??

 先日の飲み会で上司と話をしていて「合唱以外の趣味は何?」という話題になりました。合唱はお休みしている上での話題だったのですが、答えられず、「う~ん」と考え込んでしまいました。最近の週末は、家でゴロゴロしている事が多くなったからなぁ。

 スポーツ観戦や音楽鑑賞(コンサート)も、最近はちょっと遠ざかっている。bjリーグ・ブロンコスの試合も今シーズンは、まだ見に行ってないし、ミューズでのコンサートも行っていない。昨シーズンのライオンズ戦は数回ほど西武ドームへ足を運んだけどね。

 あとは、アマチュア無線は免許状(局免)の更新もしないほど遠ざかっているし、鉄道関係も「乗り鉄」「模型鉄」ともすっかりごぶさただし…。


 やっぱり「う~ん」と考え込んでしまう。。。まったく新しい趣味を始めるのは敷居が高そうだから、まずはごぶさたになっている趣味、特に地元でできる事を再開してみるのも良いのかな?直近では、所沢市民体育館にブロンコス戦を見に行くことから再開してみようかな?

« 雪の日に | トップページ | ドクターストップ・その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/59178913

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味から合唱を取ったら…:

» スポーツ観戦も復活 [PRIDE OF WestSaitama]
 3月からの合唱復活に次いで、4月からスポーツ観戦も復活しました。先日のブログ「 [続きを読む]

« 雪の日に | トップページ | ドクターストップ・その2 »