« 演奏会のお知らせ | トップページ | 混声合唱団水曜会 第26回定期演奏会 »

2014年6月21日 (土)

元気に歌っています

 体調がすぐれなくて休んでいた合唱を再開してから3ヶ月、今は体調不良をぶり返すことなく元気に歌っています。

 今は会社の合唱団だけで歌っています。練習が土曜日で次の日ゆっくり休むことできるからか、2月から服用を始めた薬の効果もあってか、いずれにせよ疲れを週明けにまで引きずることが無いのが何よりです。

 今回、演奏会の案内を出したところ、何人もの方が私の合唱再開を喜んで下さいました。私が思う以上に私のことを気にかけて下さったようで、嬉しい限りです。本当にありがとうございました。

 歌いたい曲や参加したい団体がたくさんあって悩ましいのですが、趣味の合唱にのめり込んでまた体調を崩したら洒落にならないので、今は、自分ができることを1つずつやっていきたいと思います。

« 演奏会のお知らせ | トップページ | 混声合唱団水曜会 第26回定期演奏会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/59851103

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に歌っています:

« 演奏会のお知らせ | トップページ | 混声合唱団水曜会 第26回定期演奏会 »