« 混声合唱団水曜会 第26回定期演奏会 | トップページ | アシックスウォーキング 新所沢パルコ »

2014年7月28日 (月)

ふれあい演奏会が終わって

 ふれあい演奏会が終わってから2日目、まだ2日しか経っていたいのに、演奏会がかなり以前のように感じられます。

 今回のふれあい演奏会、よくよく考えてみたら他の団体も含めて2年半振りのステージだったんですよね。途中での社内イベントやアンサンブル大会には参加していました。でも体調崩してふれあい演奏会の練習に参加することができず、演奏会も断念した次第です。

 今回の練習も自分の体調と相談しつつ、無理をしないように練習参加していました。おかげで、体調崩すして練習休むこともほとんどなく、本番を迎えることができました。

 次のふれあい演奏会はサントリーホールでの「第九」。でも、その前に玉川大学合唱団第50回定期演奏会での現役・OB合同ステージもあります。無理をしないようにしながら、演奏会へ向けて練習参加していきたいなぁと思いました。

 最後に、ご来場いただいたお客様には改めて御礼申し上げます。

« 混声合唱団水曜会 第26回定期演奏会 | トップページ | アシックスウォーキング 新所沢パルコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/60057616

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい演奏会が終わって:

« 混声合唱団水曜会 第26回定期演奏会 | トップページ | アシックスウォーキング 新所沢パルコ »