« 再見・台湾 | トップページ | 「ワーグナー」「第九」歌いきりました! »

2015年1月12日 (月)

プリンスポイントを使って、プリンスホテルでランチ




 西武プリンスクラブのプリンスポイントが貯まっていたので、「たまには親孝行でも」と思って、プリンスホテルのランチ券をゲット。横浜・大倉山の実家からほど近い新横浜プリンスホテルの40階にある日本料理 羽衣へ母と行って来ました。



 新横浜プリンスペペには何度も行っていますが、ホテルの方に行くのは実は初めて。そもそも泊まる用なんて無いですからね。



 そして40階からの景色を見ながら食べたランチはこちら。土休日ランチタイム限定「羽衣弁当」です。まさかここまで立派なランチとは思わなかったので、大満足でした。

 プリンスポイント、今年いっぱい有効のポイントがまだたくさん貯まっているんですよね。今度はどこへ行こうか、今から楽しみです。

« 再見・台湾 | トップページ | 「ワーグナー」「第九」歌いきりました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/60964170

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスポイントを使って、プリンスホテルでランチ:

« 再見・台湾 | トップページ | 「ワーグナー」「第九」歌いきりました! »