« メタルプラス電話→ホームプラス電話 | トップページ | ふれあい音楽会終了 »

2015年4月30日 (木)

ホームページ作成・再勉強中



 ただいま再勉強中。大学合唱団OB会ホームページ作成の実務を、新年度から引き継ぐことになりました。

 一応これまでもホームページ担当ではあったのですが、実際の作成は先輩にお願いしっぱなしでした。その先輩はご自分でHTMLを書ける方なので、かなり手の込んだホームページを作成されています。一方の私は、自分のホームページや地元合唱団のホームページを作成・運営していたことはあっても、作成にはホームページ作成ソフトを使っていました。

 長らく使っていたその作成ソフトもバージョン・アップがされず、今の時代にそぐわなくなってしまったので、新たな作成ソフト(体験版)にチャレンジ中という訳です。

 まぁ泥縄的なところはあるけれど、焦っても仕方ないので、ボチボチやっていこうと思います。
 

« メタルプラス電話→ホームプラス電話 | トップページ | ふれあい音楽会終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/61518778

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ作成・再勉強中:

« メタルプラス電話→ホームプラス電話 | トップページ | ふれあい音楽会終了 »