« 所沢混声合唱団第13回定期演奏会 | トップページ

2016年12月31日 (土)

細々とつぶやいています

 最近すっかりブログの更新がごぶさたですが。。。ツイッターでは細々とつぶやいています。ブログの更新と反比例するように、最近はツイッターやフェースブック等のSNSの比重が高くなっていますね。

 私の動向が気になる!?方(^^;)、ツイッタでのつぶやきをブログ形式で表示してくれるサイトがありますので、こちらもご覧になって下さい。
 http://twilog.org/masatsugu_0924/

 と言うことで、今後ともよろしくお願いいたします。ブログは気が向いたら?更新します。

 なお、2010年にココログに復帰する以前のライブドアのブログは、こちらからアクセスして下さい。

« 所沢混声合唱団第13回定期演奏会 | トップページ

コメント

こんにちは。ブログ初めて拝見しました。
私もブログは細々という感じでやっています。クラシックのCDの感想が多いです(演奏会感想もたま~に)。

そういえばツイッターのほうでは、ちゃんとした自己紹介をしてなかった気がします。
45歳の主婦で、家族は、会社員の夫、高校生の娘、小学生の息子です。
音楽歴は、小学生の時から、川越少年少女合唱団や部活で合唱をやり、大学では学生オーケストラでチェロを弾いていました。
今は音楽活動は基本的にしていませんが、娘と息子が歌っている上記合唱団で、お手伝いする程度はあります。

では、あとでゆっくり前の記事読ませていただきます(^^)

こちらこそ、はじめまして。私も合唱は今はお休み中です。
地元合唱団と会社の合唱団で歌っていましたが、体調不良もあって地元合唱団は退団、会社の合唱団もお休み中です。
最近はTwitterやFacebookばかりでブログの更新頻度が減っていますが、どうぞこちらでもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541127/56997250

この記事へのトラックバック一覧です: 細々とつぶやいています:

« 所沢混声合唱団第13回定期演奏会 | トップページ